経験・知識・スキルで稼げるサイト ココナラ

033ワンコインマーケット「ココナラ」。ココナラは、あなたのできることを500円で出品して、「誰かの役に立ちたい」「好きを仕事にしたい」「自分の力を試したい」を実現するサイトです。

ココナラは、「得意(経験・知識・スキル)」をオンライン上で売り買いできるサイトです。

やり取りは、非公開で インターネット上で終わるので 安心して サービスを利用出来ます。

絵が描ける・プログラムが出来る 特別な才能がなけりゃ無理?! 

いえいえ 自分では たいした事じゃないと思っている事でも お願いしたいって人がいるんです。

自分だけの判断じゃ自信が無いときなど 逆にちょっとした事を お願いしたいって時にも 使えるサイトですね。

まずは 登録して 自分に出来る事から初めてみては?!

→ ココナラ



カテゴリー: 稼げる スキル・知識   パーマリンク

コメントは受け付けていません。


副業Side Job カテゴリ